アグネスのニキビ治療なら再発しないというのはホントですか?

どんなに正しい洗顔をしてもニキビが増える。

それには理由があり、再発しないアグネスの治療法にも理由があります。

◆洗顔しても毛穴の奥まで落とせない。

正しい洗顔というのは、何も使わず水かぬるま湯にタオルを浸ませて、軽く肌を押し洗いするやり方です。

ゴシゴシ擦って必要な皮脂まで落としてしまってはいけません。

ニキビの皮脂というのは肌の下にある皮脂腺の奥でつくられているので、正しい洗顔だけでは奥の汚れまで落とすことはできません。

ニキビは顔だけではなく身体にも出来ますが、ニキビが出来る場所で身体の不調も分かると言われています。

気になる記事見つけたのでご紹介します。→ニキビの位置で分かる体のSOSサイン 口の周りは胃腸が疲れ気味かも?

アグネスのニキビ治療というのは、基本的にこの皮脂腺に直接働きかけるものです。

◆再発しようがない皮脂腺の消去。

皮脂腺でつくられて表皮へと送り出されてくる皮脂は、皮膚を守るための脂でもあります。

しかし何らかの理由で過剰分泌がおこったり、皮脂腺や毛穴が詰まったりするとそこに脂やゴミが溜まりニキビを発症させてしまいます。

アグネスのニキビ治療は、非常に細い針を使って、強力な高周波を皮脂腺の奥へ送り届け、皮脂腺そのものを破壊してしまう療法です。

“ニキビの元”をなくしてしまうので再発はしません。

◆再発しない、従来の他の療法のように周囲の皮膚を傷つけない。

アグネス・ニキビ治療法は、効率的なニキビ消滅を実行できます。

アグネスが人気を獲得し始めたのは、再発しないということが口コミで広がり、実際に体験した人の感想が次々と寄せられるようになったからです。

一大決心をして治療するのですから、再発だけはナシにしたいという切実な願いに応えてくれます。